SSブログ

古閑美保 ダルビッシュ#mode=search

写真



プロゴルファーの古閑美保さんと、プロ野球選手のダルビッシュ選手が、熱愛報道。

wnd0812011837000-p1.jpg
古閑美保さん


女性セブンによると、2011年頃からダルビッシュさんと古閑美保さんは男女の関係になったそう。
201112~1.JPG
なんと、こんな確信の写真が!!


ダルビッシュさんが、都内に110平方メートル、家賃70万円の高級マンションを借り、
現在ダルビッシュが借りているマンションで生活を送っているそう。


都内一等地に建つ、そのマンションは、周囲に豊かな緑が広がり、春になると満開の桜が窓から見下ろせるそうで、オール電化の最新設備はもちろん、24時間対応の有人コンシェルジュ、全室ホームセキュリティーが導入されている。



ゴルフ関係者によると、
「実は、あの部屋はダルさんが借りている物件なんです。そこに古閑さんが暮らしているわけです。すっかり奥さん気取りで、古閑さんは“早ければ今オフにも結婚します”なんて、嬉しそうに周囲に話していますよ」


 ダルさんとは、言うまでもなくテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(26才)。
これまでも古閑とダルビッシュの交際は何度も取り沙汰されてきたが、ここにきて急展開の模様。


女性セブンの記者が古閑美保さんの実家を訪れると、お父さんが、
「まったく聞いていません。ダルビッシュさんは世界的に有名だし、言うことなしですけど、美保が幸せになれる人なら誰でもいいんです」という答えだったそうです。
P2011112001504_kogami-ns300.jpg

 古閑の実家近隣の住人によれば、「ダルさんはこちらまで来て古閑さんと一緒にゴルフをしたこともあるし、古閑さんのご両親もすごく彼を気に入っているみたいですよ」とのことで、彼女の実家の方は、いつでもダルを受け入れられる状態のようだ。


 一方、ダルの所属事務所は、「結婚の話は聞いていないし、交際の事実もない」とふたりの関係を否定した。だが、周囲によれば、確かにダルは古閑のことを誰よりも真剣に考えている様子だという。

「ダルにとって、古閑さんはこれまで交際してきた女性たちとはまったく違う存在。恋人であること以上に、尊敬できる同志というか…。古閑さんはダルの野球の話にもついていけるし、プロアスリートのトレーニングがどれほど大変かということへの理解も深い。それだけに、今は“再婚するなら古閑さん”と考えているようです」(ダルの知人)



この報道に関して、ダルビッシュさんは、全否定!

ダル1.jpg

ダル2.jpg

ダル3.jpgwnd0812011837000-p1.jpg
古閑美保似の素人女性と H しました。

img_01.jpg



写真


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。