SSブログ

矢口美樹 ケンコバ緊急逮捕

写真



矢口美樹さんを知ってますか??

最近話題になっている、矢口真理さんの妹さんなんです!

miki.jpg

個人的にお姉さんより、矢口美樹さんのほうが可愛い!!!


このキュートな矢口美樹さん、実はスキャンダルで芸能界を辞めていたのでは!?

という噂が飛び交っているんです。


つい最近、矢口真里さんが、スキャンダルで話題になりました。

mari.jpg
矢口真里さん

うめちゃん.jpg
と、浮気相手の梅田賢三さん


この真理さんの妹、美樹さんも、ある芸能人と、スキャンダルになり、芸能界から消えてしまったそうです


そのお相手とは・・・

52853_200803130067285001205405925c.jpg

なんとケンコバこと、ケンドー小林さん!!!



なんって意外な組み合わせ・・・

矢口美樹さんと、ケンコバが男女の仲になり、

それが明るみに出てきたという記事がたくさん見つかりました(--〆)


そして、なぜか 『ケンコバ逮捕』の文字


まだ公式発表されていないので、真相は分かりませんが、何だかとっても大ニュースになりそうです、

news_thumb_a-YRBN-90515.jpg
ケンコバ逮捕


これを見る限りは、ぎゃぐっぽいですね。笑


矢口美樹さんも、AVに出ていたとか、流出動画だとか、なんだかドロドロです。笑

20111217_yagutimiki_37.jpg

確かにセクシーな顔をしています。



矢口姉妹、今後、どんなスキャンダルで賑わしてくれるのでしょうか!?

imageCAHDJ95D.jpg

矢口美樹似の女の子と H しました♪

imageCAR069MC.jpg



写真


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。