SSブログ

田中邦衛 長女 大学

写真



田中邦衛さんの長女、田中淳子さんが、オバマ再選を伝えたNHKエリート記者だった!!


俳優、田中邦衛さんの長女が、有名大学を出ている、名アナウンサーだと分かったそうです。

saigono07.jpg
ドラマ、北の国からをはじめ、数々のドラマや映画で人気の田中邦衛さん。


最近では、ワンピースの海軍大将、黄猿のモデルとしても、有名になりました(^-^)

6.jpg

ワンピースの海軍大将、黄猿

3649016928.jpg


うん、似てる・・・


この田中邦衛さんの長女、田中淳子さんが、優秀なキャスターだったとして、話題になっています。

8892ba92.jpg
キャリアウーマンらしい、スッキリとした雰囲気の田中淳子さん、


田中淳子さんは、立命館大学を卒業し、

NHKに入局、依頼、国際畑を中心に、記者として働いてきた国際報道のエキスパートと名をとどろかせました。


06年には、シドニー支局の支局長に就任するなど、NHKのエースとして知られることに。


現在は、ワシントン支局に勤務し、オバマ大統領やアメリカ政治の動向などを日々取材し、伝えている。


大統領選が盛り上がる中、難しい国際政治を柔らかな語り口で分かりやすく伝えると、視聴者の評判になっているそうです。






写真


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。