SSブログ

神埼かおり 年齢

可愛くないのに、やけに人気なAVブスドル、神崎かおりさん(19)の人生が破天荒すぎると話題に!

先日、ネットで妊娠の報告をし、google 急上昇ワードで1位になったほど盛り上がっている。

dd.jpg

グラビアアイドルでデビューし、そのキャラと顔が有名になり、ネット炎上で有名に

その後、AV女優として、デビュー。

ddd.jpg
これ見ると可愛いですね。



今は、休業しています。

そんな話題性欠かない彼女、今妊娠7カ月と発表し、にこにこ動画で圧倒的再生回数!

みんな彼女が好きなんですね。笑



ネットでは、なぜか『 神崎様 』 とか、『 神崎さん 』というふうに、
まるで神のように祀られていて、

今回の騒動も、『神崎様、ご懐妊を発表』
と、仰々しい感じでした。


また、神崎かおりさんの人生が、壮絶だと話題になっていて、

14歳でホスト狂になり、ソープで働くように、

15歳で、飲酒・喫煙・レ●プ・自殺未遂・など一通りの非行をしていたそうで、

16歳でグラビアデビュー。

うーん、なんて壮絶な人生なんでしょうか。
3664db8f.jpg


なぜか、気になってしまう、神崎さんでした。笑


dddd.pngdddd.png

素敵なブスドル、神崎かおりさん、激似の女性発見!

ここをクリック!!

かんざき.jpg

パシンペロン 霊視 やらせ

芸人のパシンペロンさんをご存知ですか?

g12-0049-130515.jpg
【パシンペロン】



ちょっと前から、霊視ができる有名人が話題になっています。

霊視ができるというと、大概言われるのは、『やらせなんじゃないのー?? ( ニヤニヤ ) 』

と言われがちですが、とにかくみんな霊視とかスピリチュアルとか好きなんですね。

やらせかも!?と思いつつ、通ってしまうんですね。



最近で言うと、霊視ができる女子大生。という、
女子大生CHIE(チエ)さん


9738ea6a53de6a80a1f5bd4132ca16be.jpg
霊視ができる女子大生、chie


彼女は、東野さんや伊藤英明さん、安田美沙子などを占っていて

番組では、『おーーー、当たってるーー!!』といって驚いていましたが、

実際受けた人の半数くらいは外れてるって言っているそうです。笑


インド人インチキ霊視家さんを彷彿とさせますね。


さぁ、なんだか話題になっている、
「パシンペロン」という芸人に注目してみました


そもそも霊視はどんなに凄いスピリチュアル能力の持ち主でも
最大で70%ぐらいしか
的中させることはできないのらしいと一部ではいわれています。笑



しかし、やはり普通にはずしてしまうと
疑い深い視聴者からはかなり腹をかうようです^^;

まぁ他人にはそういう真偽は分かりませんが
今回はチエさんの次の期待の星ともいえる芸人さんが登場したことが話題になっています





それがいいともで話題になったパシンペロンというお笑い芸人。





コンビのうちの一人、早房結香さんがスピリチュアル系の能力の持ち主だそうで、
いいともに出演したときは出演者のプライベートのことなどを次々と当てて
かなり反響が良かったようです

確かにそんな顔をしておりますね。

smallIMGP1260.jpg
すっごいよく相談に乗ってくれそうな、早房結香さん。





また、霊視と言ってもいろいろあるかと思いますがこの方は





1.オーラが見える
2.霊視ができる
3.体の悪い所がわかる



という能力があるのだそうです





具体的にはいいともで劇団ひとりさんに対して
左寄りの肝臓が腫れて見える



という霊視に対して

これはすごいですよ。ぼくは肝臓を3、4年前に壊してる。
それで1ヶ月ぐらい病院に入っていた。それで肝臓がちょっと腫れている。



というお見事な結果。


gnb0902170507000-p3.jpg
驚いた劇団ひとりのイメージ顔




他にもバナナマンの日村さんに対していらいらしているということを言い当てたり
木下優樹菜さんに対しては誰にも話していない祖母のことを言い当てたりと

E38390E3838AE3838AE3839EE383B3E697A5E69D91.jpg



とてもこの日のいいともでは良かったようでした。





これからはこのパシンペロンの早房結香さんが活躍していくといわれています。
ちなみに、元々は(今もw)お笑い芸人ですw
しかし成果をなかなかおさめないと視聴者からは認められず長続きはしないでしょうね^^;





これからの活躍に期待したいところです



興味のある方はこちらからどうぞ!

コウタ・シャイニング 中山功太 アウトデラックス 


本日のいいともに出演したアウトデラックスの吉本芸人、コウタ・シャイニングこと、中山功太さん。

話題になっていたので、調べてみました。

コウタ・シャイニングは、2009年R-1ぐらんぷり優勝者であり、
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のピン芸人。

同期にはキングコング、山里亮太、NON STYLEなどがいる。

こうた.jpg
コウタシャイニング


もともとは、本名である、中山功太と言う名前で活動していたが、

去年2012年の9月に、
「負ければ芸人引退」の条件の下、
お笑いコンビ「麒麟」の川島明と大喜利対決をし敗北

中山功太は、引退を余儀なくされ、

会社と話し合いを行い、
芸人ではなく「タレント」として再スタートをすることが決定。コウタ・シャイニングに改名した


ツイッターでこんな感じ。

ツイッタ.jpg

なんか切ないですね。

かれのツイッターはこちら。
https://twitter.com/koutashining



さぁ、中山功太、改めコウタ・シャイニング、2009年のR1グランプリで優勝を果たしましたが、

大阪の帯番組のレギュラーや舞台の稽古が入っており、

TV局からのオファーを断らざるを得なかったそうです。

そのため東京進出は見送られ、迷走が始まったんだとか。


心の闇を抱えた芸人として、そのネガティブなセリフが一部で話題を呼んでいるそうです。。。

こうた.jpg
ストレスで激太りし、ぽっちゃりになりました。

僕は今日いいともを見れなかったのですが、結構おもしろかったそうです。


中山功太 のフリップ漫談「対義語」


コウタ・シャイニング。

マツコデラックスと韻が似てますし、名前のインパクトがありますからね、

これから、テレビで見る機会が増えるかもしれませんね。

as.jpg
【男性以外は閲覧禁止。】

fdf.jpg

光上せあら 椎名林檎 SDN48

元・SDN48の光上せあら【こうじょう せあら】さん。

本名は康上 慧愛蘭さん。と書きます。すごいいかついですね…笑

最近テレビ朝日の『ロンドンハーツ』で、有吉先生の進路相談コーナーに出演し、

尊敬する人は『椎名林檎』さん、といい、話題を呼んでいます。


番組では、『今後は風俗で』『椎名林檎になりたい』など、話題になりそうな発言を連発!

椎名林檎さんのファンの怒りを買い、かなり炎上したみたいですけど、知名度を上げることに成功。

そんな光上さんってどんな人なのか調べてみました。

1.jpg


まずは、AKB48の姉妹グループSDN48の元メンバーで、京都出身のガールズロックエンタメユニットをしていたそうです。

そんな光上せあらさん、彼女を語るのに外せないのが、『超大食い』なんだとか。

テレビチャンピオンの大食いシリーズにも出演したことがあるんだとか!

見た目とのギャップがすごいですね…ギャル曽根並みにギャップがあります。


また、光上さん自身で料理をすることがあり、デパ地下巡りなどよくするそうです。
5時間~6時間もうろうろするそうです。笑

『光上せあら』で検索すると、レシピがたくさん出てきます。

すごいですね。それでいて、このスレンダーなスタイル。


さて、もう一つが『金タッチ』

これは、彼女がドS女王様キャラとして、握手会だけではなく、『金タッチ会』を催しているんだとか。笑

金ってのは、そうです。

男性の子息のことです。笑

それをタッチするなんて、さすがSDN48だっただけありますね。アダルト路線モロだしです。


そんなセクシーな光上さん、水着写真がありました。

2.jpg

可愛いですね。

へそのピアスがお似合いです。

このくびれで大食いだから、びっくりしますね。


こうして見ると、光上さん、個性的で人気が出そうな感じがしますね。

しかし、この方、性格に難あり。と言われているんです。

ロンハーの番組に出ていたとき、同じくSDNメンバーだった野呂佳代さんに、

『嘘が多く、SDNでは嫌われていた』的な発言をされ、人間性を疑われる流れになっていました。

何でも売れてしまったメンバーへのねたみがひどいんだとか。

セリナさんのことですかね。笑


さぁこんな話題性たっぷりの元SDN48の光上せあらさん。

番組の中で、過激な発言をした後、『椎名林檎さんみたいになりたい』
と言った事で、

椎名林檎ファンが大激怒、twitterやブログで炎上したそうです。笑






話題性書かない光上せあらさん、今後も賑わしてくれそうですね。

a.jpg

光上せあら激似の女性とヤレる。

3f2250c3.jpg

指原莉乃 整形 激太り

HKT48に移籍した指原莉乃(19歳)。かえって多方面で注目を集める存在ともなっているが、9月3日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」に出演して以降、その出演時の顔が激変していると、話題になっている。

1.jpg

とくに目を中心とした変わりぶりが指摘されているのが特徴だが、たしかにこの日の月曜レギュラーとしての出演時の画像を見ると、普段とはやや異なる印象で、目がぱっちりしているように見える。涙袋も膨らんでいるだろうか。メイクでそう見えるという可能性もあるだろうが、整形の可能性もたしかに感じられるようだ。

▼9月3日の『笑っていいとも!』での指原莉乃(左)
2.jpg

3.jpg

▼以前と比べ、顔が変わっている?

4.jpg

5.jpg



この疑惑について、本人はGoogle+で「え、整形疑惑とかあるの!そんな暇ないわ!笑」と否定している。

▼「そんな暇ないわ!笑」

これについてネットでは…

[ハート]整形して整形しましたなんていう現役ドルはいないちゅーねんw

[ハート]こいつ平気で嘘つくからなー

「男怖い、付き合ったことない」→「Hまでしたのにふざけんなよ!」だからねえ…

6.jpg

[ハート]なんか老けたな

[ハート]ほんと老けた、目と頬がおかしい

7.jpg

目と頬が変?

3.jpg

[ハート]老けたなぁ… 小学校の授業参観に居ても違和感無いレベル

[ハート]老け顔はもともとだろいい加減にしろ

[ハート]どの角度から見ても32歳ぐらいなんだよなぁ…

うーん…

9.jpg
8.jpg


[ハート]これはいじった後遺症ですなぁ…

[ハート]100%目整形している

[ハート]目頭切開 鼻プロテーゼ? 顔のラインもなんかしてるぞ

[ハート]↓指原の顔 初期は一重→二重になる→二重の幅を広げた?目頭切開?目が不自然にでかくなる

(-∀-; ) 整形かどうかはわからないけど、以前よりも確実に可愛さがなくなっている気がするわ…


20120905_sashihararino_13-225x300.jpg
可愛い一面もあるみたい。

さしこみたいな子とヤれる場所があった!

指原莉乃 スキャンダル 内容

総選挙で1位になった、指原莉乃さん。

過去にあったスキャンダルの内容が賑わしていたので、まとめてみました。

元彼とのスキャンダル

元彼はの指原莉乃ファン(劇場でツーショット)

9dca1de4.jpg

指原莉乃と元彼のキス
5e274d73.jpg

元彼に送った胸の写真 e5bd43bc.jpg

恋愛禁止のAKBのメンバーなので、かなりスキャンダルの話題性は大きかったですね。

221bbc5b.jpg221bbc5b.jpg
こんな内容の記事まで出ていました。

山口もえ 田中 再婚

タレントの山口もえさんに、再婚説がささやかれています

お相手は爆笑問題・田中裕二(47)さん。

71416_200912080689826001260258664c.jpg


山口もえさんも、田中さんも、お互いバツイチ




【 山口 もえ 】

yamagutimoe.jpg

山口 もえ(やまぐち もえ、1977年(昭和52年)6月11日
日本のタレント。
東京都台東区出身。
スターダストプロモーション所属。
血液型はAB型。
1977年(昭和52年)6月11日元浅草の大手仏壇店「翠雲堂」を営む山口家の3人姉妹の次女として生まれる
2005年11月 IT関連企業ZEEL社長の尾関茂雄と結婚




山口もえが昨年8月の離婚後に収録のTBS系の『爆報 THEフライデー!』に出演。

離婚し、長女と5ヶ月たらずの赤ちゃんを抱え
シングルマザーとして生活をせた山口は、番組内で

「生活するのに精いっぱい」

「離婚を選んだのは間違いだったのではないか」

「(結婚生活を)もっと頑張れたかもしれない」と

泣きながら胸中を打ち明けたそうです。


番組に出演していた占い師から

バツイチの一回り違う男性とめぐりあう」と

アドバイスをもらっていたようです。


そこからお互い意識しあうようになり。

2人が付き合っているとウワサになっているそうです。

年末にゴールインする可能性も・・・と話す芸能記者も

いるそうです。



一方、爆笑問題田中さんは、前妻との離婚について、

田中さんは前妻と9年間もの結婚生活で子供を作らなかったそうです。


猫好きで有名な田中さんは、小さい子どもが苦手のようですが。

前の奥さんは子供がどうしても欲しかったようで

再婚者との間に子供をもうけていますね。



山口もえさんのお子さんも、今や幼稚園に通うほど大きくなったので、

子連れ再婚は、結局お子さんとの相性で決まるので、再婚はむずかしいのでは?と思われたのですが、

山口もえには二人の子供を、すでに田中と会わせているそうです。


去年は、爆笑問題田中は、真剣愛に発展するか聞かれ、

「これは俺もちょっと…正直まだ、本当に…」と田中は渋らせていましたが、

お互いかなり気が合うらしく、再婚まで、そう遠くないかもしれません。

LiLiCo 芸人N

昨日4月2日、

日テレの「好きになった人」の放送で、

LiLiCoの本気で好きになった芸人が登場し、放送中に告白しました!


【 LiLiCo 】
日本のタレント、歌手、映画コメンテーター。所属事務所はプランチャイム。旧芸名はLILIKO(リリコ)。

スウェーデンのストックホルム出身

lili.jpg



相手は、芸人Nさん。


芸人Nさんは、Bコースというグループの元メンバーで、本名は渡辺 謙司さん。

あんまし知らなかったけど、ナベさんって呼ばれてるみたい。


芸人Nさんは、一体何者なんでしょうか?



ナベは、草食男子っぽいので、肉食系のlilicoには、ちょうどいいかもしれませんね。

ボケ担当で、チュートリアル徳井の妹と付き合っていたらしいです。

しかも8回もプロポーズしたとか!?



そんな芸人Nさんは、LiLiCoさんの後輩だったそうです。



今は、Bコースは解散して、今はピン芸人として活動しているみたいです。


徳井さんの妹に振られたことをLiLiCoさんに相談していたのが、今回のきっかけになったとか。


それからというものリリコが食事に誘ったりして、二人の仲を徐々に縮めていったんだってさ。


そして今回、番組の企画で、告白することを決意したそうです。



いざ告白をするとすんなりOK!!


カップル成立ですね。


なんか凄い予想外カップルカップル誕生といえば!



「好きになった人」では、最近で言うと、

キンタローも彼氏が正式に出来たので盛り上がっていましたね。


壇蜜さんも、一般男性に本気で告白していたし、なんか、流行っていますね。



今回LiLiCoさんも、こんなに大々的に発表になったので、結婚までいくかもしれないですね。


肉食系のLiLiCoさんは、ハッキリものを言うし、見ていて気持ちがいいです!

LiLiCo会というのがあるんだとか!

【 LiLiCo会の動画 】





春は新しい恋の季節


恋人がいないけど、気になる人は、LiLiCoさんのように思い切ってデートに誘ってみましょう!


気になる人をデートに誘うプロのテクニック

872375_69195779.jpg

麻疹 妊婦 予防

去年に引き続き、今年も麻疹が流行しているみたいです。

テレビで見て、気になったのでいろいろ調べてみました。


風疹は、発熱や発しん、リンパ節が腫れるなどの症状が出る感染症で、咳やくしゃみなどで広がります。

そして、症状が出るまで、自分が麻疹にかかっているのを気付きにくいという問題があるようです。



しかし、麻疹はワクチンでかなりの予防ができるようです。

ただし、妊婦さんは予防接種は受けられないみたいです。

妊娠前に予防接種を受けていれば、安心できますが、そうでなければ、

麻疹にかかってしまうと大問題です。




というのも、妊婦さんが感染すると、
生まれてくる赤ちゃんに先天性の障害が出るおそれがあるそうです。


去年大流行した麻疹は、今年もかなり流行っているみたいです。



去年の大流行に引き続き、流行っている風疹( はしか )


麻疹.jpg



実際に妊婦さんが感染するケースも出始めているそうです。



三井記念病院産婦人科の小島俊行部長は

妊婦さんは、風疹の予防接種はできないので、

かかったことがない人は人混みを避けてほしい。そして、

一緒に暮らしている夫は妊娠している妻に移さないよう、予防接種を受けてほしい」

と話しています。




生まれてくる赤ちゃんに障害が出る確率は、妊娠初期に感染するほど高く

妊娠1か月では50%以上、2か月で35%、3か月で18%、4か月で8%というデータがあります。


ワクチンで防げる感染症で、赤ちゃんに障害が出るのは、
取り返しのつかない後悔が起こりますね


妊娠を考えている方は、予防を意識して、一度病院にかかるのが最良だと思います!


それと、麻疹の知識がない人が多いのが事実なので、

ネットや書籍で知識を入れることが、自分の身や、赤ちゃんの身を守ることに繋がります。




リッチマンプアウーマン スペシャル 動画

エイプリルフールの21時から、リッチマンプアウーマンのスペシャルが放送されました。

フジテレビ系ドラマ、『リッチマンプアウーマン』は、【主演】小栗旬石原さとみ

を初め、相武紗季さん、井浦新さん、という豪華キャストで放送された
シンデレラストーリーです。


主演の小栗さんは、若くしてIT企業を作り上げ億万長者となった社長 『日向徹』を演じ、

ヒロイン役の石原さんは、
東京大学理学部という高学歴ながら内定がもらえず就職活動に奔走する女子大生を演じた。

生活も価値観も正反対の2人が、衝突を繰り返しながらもお互いを知り精神的に成長して惹かれあう

現代版『プリティ・ウーマン』的恋愛ドラマ

「絵空事じゃない地に足のついた夢を語って、世の中に発信できる」「男のカッコよさ」を描くことを主題とし、
企業ものとしての要素も多く盛り込まれている。


小栗旬さんは、安定志向のこの世の中で、自分の好きなことを徹底的にやる男!日向徹を見事に演じ、
本当に男が惚れる男でした。

石原さとみさんは、本当にキュートで、毎回あのキャラにやられました ^^

個人的に大好きなのが、ちょい悪の日向の相方『朝比奈』を演じた井浦新 (あらた)さん


【井浦新さんと、小栗旬さん】


井浦新さんは、映画『ピンポン』で、窪塚さんとタッグを組み、スマイル役で天才少年を演じていました。

井浦さんは、毎回キャラがガラっと変わるのが大好きです ^ ^


そんな素敵なメンバーで放送された、リッチマンプアウーマンですが、

エイプリルフールにスペシャルが放送されます。

フジテレビのサイトで、Web限定で特別映像が見れるようになっているので、どうぞ!!

5e274d73.jpg
男に人以外はクリックしないで下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。