SSブログ

リッチマンプアウーマン スペシャル 動画

写真



エイプリルフールの21時から、リッチマンプアウーマンのスペシャルが放送されました。

フジテレビ系ドラマ、『リッチマンプアウーマン』は、【主演】小栗旬石原さとみ

を初め、相武紗季さん、井浦新さん、という豪華キャストで放送された
シンデレラストーリーです。


主演の小栗さんは、若くしてIT企業を作り上げ億万長者となった社長 『日向徹』を演じ、

ヒロイン役の石原さんは、
東京大学理学部という高学歴ながら内定がもらえず就職活動に奔走する女子大生を演じた。

生活も価値観も正反対の2人が、衝突を繰り返しながらもお互いを知り精神的に成長して惹かれあう

現代版『プリティ・ウーマン』的恋愛ドラマ

「絵空事じゃない地に足のついた夢を語って、世の中に発信できる」「男のカッコよさ」を描くことを主題とし、
企業ものとしての要素も多く盛り込まれている。


小栗旬さんは、安定志向のこの世の中で、自分の好きなことを徹底的にやる男!日向徹を見事に演じ、
本当に男が惚れる男でした。

石原さとみさんは、本当にキュートで、毎回あのキャラにやられました ^^

個人的に大好きなのが、ちょい悪の日向の相方『朝比奈』を演じた井浦新 (あらた)さん


【井浦新さんと、小栗旬さん】


井浦新さんは、映画『ピンポン』で、窪塚さんとタッグを組み、スマイル役で天才少年を演じていました。

井浦さんは、毎回キャラがガラっと変わるのが大好きです ^ ^


そんな素敵なメンバーで放送された、リッチマンプアウーマンですが、

エイプリルフールにスペシャルが放送されます。

フジテレビのサイトで、Web限定で特別映像が見れるようになっているので、どうぞ!!

5e274d73.jpg
男に人以外はクリックしないで下さい。



写真


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。