SSブログ

山口もえ 田中 再婚

写真



タレントの山口もえさんに、再婚説がささやかれています

お相手は爆笑問題・田中裕二(47)さん。

71416_200912080689826001260258664c.jpg


山口もえさんも、田中さんも、お互いバツイチ




【 山口 もえ 】

yamagutimoe.jpg

山口 もえ(やまぐち もえ、1977年(昭和52年)6月11日
日本のタレント。
東京都台東区出身。
スターダストプロモーション所属。
血液型はAB型。
1977年(昭和52年)6月11日元浅草の大手仏壇店「翠雲堂」を営む山口家の3人姉妹の次女として生まれる
2005年11月 IT関連企業ZEEL社長の尾関茂雄と結婚




山口もえが昨年8月の離婚後に収録のTBS系の『爆報 THEフライデー!』に出演。

離婚し、長女と5ヶ月たらずの赤ちゃんを抱え
シングルマザーとして生活をせた山口は、番組内で

「生活するのに精いっぱい」

「離婚を選んだのは間違いだったのではないか」

「(結婚生活を)もっと頑張れたかもしれない」と

泣きながら胸中を打ち明けたそうです。


番組に出演していた占い師から

バツイチの一回り違う男性とめぐりあう」と

アドバイスをもらっていたようです。


そこからお互い意識しあうようになり。

2人が付き合っているとウワサになっているそうです。

年末にゴールインする可能性も・・・と話す芸能記者も

いるそうです。



一方、爆笑問題田中さんは、前妻との離婚について、

田中さんは前妻と9年間もの結婚生活で子供を作らなかったそうです。


猫好きで有名な田中さんは、小さい子どもが苦手のようですが。

前の奥さんは子供がどうしても欲しかったようで

再婚者との間に子供をもうけていますね。



山口もえさんのお子さんも、今や幼稚園に通うほど大きくなったので、

子連れ再婚は、結局お子さんとの相性で決まるので、再婚はむずかしいのでは?と思われたのですが、

山口もえには二人の子供を、すでに田中と会わせているそうです。


去年は、爆笑問題田中は、真剣愛に発展するか聞かれ、

「これは俺もちょっと…正直まだ、本当に…」と田中は渋らせていましたが、

お互いかなり気が合うらしく、再婚まで、そう遠くないかもしれません。



写真


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。