SSブログ

LiLiCo 芸人N

写真



昨日4月2日、

日テレの「好きになった人」の放送で、

LiLiCoの本気で好きになった芸人が登場し、放送中に告白しました!


【 LiLiCo 】
日本のタレント、歌手、映画コメンテーター。所属事務所はプランチャイム。旧芸名はLILIKO(リリコ)。

スウェーデンのストックホルム出身

lili.jpg



相手は、芸人Nさん。


芸人Nさんは、Bコースというグループの元メンバーで、本名は渡辺 謙司さん。

あんまし知らなかったけど、ナベさんって呼ばれてるみたい。


芸人Nさんは、一体何者なんでしょうか?



ナベは、草食男子っぽいので、肉食系のlilicoには、ちょうどいいかもしれませんね。

ボケ担当で、チュートリアル徳井の妹と付き合っていたらしいです。

しかも8回もプロポーズしたとか!?



そんな芸人Nさんは、LiLiCoさんの後輩だったそうです。



今は、Bコースは解散して、今はピン芸人として活動しているみたいです。


徳井さんの妹に振られたことをLiLiCoさんに相談していたのが、今回のきっかけになったとか。


それからというものリリコが食事に誘ったりして、二人の仲を徐々に縮めていったんだってさ。


そして今回、番組の企画で、告白することを決意したそうです。



いざ告白をするとすんなりOK!!


カップル成立ですね。


なんか凄い予想外カップルカップル誕生といえば!



「好きになった人」では、最近で言うと、

キンタローも彼氏が正式に出来たので盛り上がっていましたね。


壇蜜さんも、一般男性に本気で告白していたし、なんか、流行っていますね。



今回LiLiCoさんも、こんなに大々的に発表になったので、結婚までいくかもしれないですね。


肉食系のLiLiCoさんは、ハッキリものを言うし、見ていて気持ちがいいです!

LiLiCo会というのがあるんだとか!

【 LiLiCo会の動画 】





春は新しい恋の季節


恋人がいないけど、気になる人は、LiLiCoさんのように思い切ってデートに誘ってみましょう!


気になる人をデートに誘うプロのテクニック

872375_69195779.jpg




写真


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。