SSブログ

指原莉乃 整形 激太り

写真



HKT48に移籍した指原莉乃(19歳)。かえって多方面で注目を集める存在ともなっているが、9月3日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」に出演して以降、その出演時の顔が激変していると、話題になっている。

1.jpg

とくに目を中心とした変わりぶりが指摘されているのが特徴だが、たしかにこの日の月曜レギュラーとしての出演時の画像を見ると、普段とはやや異なる印象で、目がぱっちりしているように見える。涙袋も膨らんでいるだろうか。メイクでそう見えるという可能性もあるだろうが、整形の可能性もたしかに感じられるようだ。

▼9月3日の『笑っていいとも!』での指原莉乃(左)
2.jpg

3.jpg

▼以前と比べ、顔が変わっている?

4.jpg

5.jpg



この疑惑について、本人はGoogle+で「え、整形疑惑とかあるの!そんな暇ないわ!笑」と否定している。

▼「そんな暇ないわ!笑」

これについてネットでは…

[ハート]整形して整形しましたなんていう現役ドルはいないちゅーねんw

[ハート]こいつ平気で嘘つくからなー

「男怖い、付き合ったことない」→「Hまでしたのにふざけんなよ!」だからねえ…

6.jpg

[ハート]なんか老けたな

[ハート]ほんと老けた、目と頬がおかしい

7.jpg

目と頬が変?

3.jpg

[ハート]老けたなぁ… 小学校の授業参観に居ても違和感無いレベル

[ハート]老け顔はもともとだろいい加減にしろ

[ハート]どの角度から見ても32歳ぐらいなんだよなぁ…

うーん…

9.jpg
8.jpg


[ハート]これはいじった後遺症ですなぁ…

[ハート]100%目整形している

[ハート]目頭切開 鼻プロテーゼ? 顔のラインもなんかしてるぞ

[ハート]↓指原の顔 初期は一重→二重になる→二重の幅を広げた?目頭切開?目が不自然にでかくなる

(-∀-; ) 整形かどうかはわからないけど、以前よりも確実に可愛さがなくなっている気がするわ…


20120905_sashihararino_13-225x300.jpg
可愛い一面もあるみたい。

さしこみたいな子とヤれる場所があった!



写真


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。