SSブログ

光上せあら 椎名林檎 SDN48

写真



元・SDN48の光上せあら【こうじょう せあら】さん。

本名は康上 慧愛蘭さん。と書きます。すごいいかついですね…笑

最近テレビ朝日の『ロンドンハーツ』で、有吉先生の進路相談コーナーに出演し、

尊敬する人は『椎名林檎』さん、といい、話題を呼んでいます。


番組では、『今後は風俗で』『椎名林檎になりたい』など、話題になりそうな発言を連発!

椎名林檎さんのファンの怒りを買い、かなり炎上したみたいですけど、知名度を上げることに成功。

そんな光上さんってどんな人なのか調べてみました。

1.jpg


まずは、AKB48の姉妹グループSDN48の元メンバーで、京都出身のガールズロックエンタメユニットをしていたそうです。

そんな光上せあらさん、彼女を語るのに外せないのが、『超大食い』なんだとか。

テレビチャンピオンの大食いシリーズにも出演したことがあるんだとか!

見た目とのギャップがすごいですね…ギャル曽根並みにギャップがあります。


また、光上さん自身で料理をすることがあり、デパ地下巡りなどよくするそうです。
5時間~6時間もうろうろするそうです。笑

『光上せあら』で検索すると、レシピがたくさん出てきます。

すごいですね。それでいて、このスレンダーなスタイル。


さて、もう一つが『金タッチ』

これは、彼女がドS女王様キャラとして、握手会だけではなく、『金タッチ会』を催しているんだとか。笑

金ってのは、そうです。

男性の子息のことです。笑

それをタッチするなんて、さすがSDN48だっただけありますね。アダルト路線モロだしです。


そんなセクシーな光上さん、水着写真がありました。

2.jpg

可愛いですね。

へそのピアスがお似合いです。

このくびれで大食いだから、びっくりしますね。


こうして見ると、光上さん、個性的で人気が出そうな感じがしますね。

しかし、この方、性格に難あり。と言われているんです。

ロンハーの番組に出ていたとき、同じくSDNメンバーだった野呂佳代さんに、

『嘘が多く、SDNでは嫌われていた』的な発言をされ、人間性を疑われる流れになっていました。

何でも売れてしまったメンバーへのねたみがひどいんだとか。

セリナさんのことですかね。笑


さぁこんな話題性たっぷりの元SDN48の光上せあらさん。

番組の中で、過激な発言をした後、『椎名林檎さんみたいになりたい』
と言った事で、

椎名林檎ファンが大激怒、twitterやブログで炎上したそうです。笑






話題性書かない光上せあらさん、今後も賑わしてくれそうですね。

a.jpg

光上せあら激似の女性とヤレる。

3f2250c3.jpg



写真


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。