SSブログ

パシンペロン 霊視 やらせ

写真



芸人のパシンペロンさんをご存知ですか?

g12-0049-130515.jpg
【パシンペロン】



ちょっと前から、霊視ができる有名人が話題になっています。

霊視ができるというと、大概言われるのは、『やらせなんじゃないのー?? ( ニヤニヤ ) 』

と言われがちですが、とにかくみんな霊視とかスピリチュアルとか好きなんですね。

やらせかも!?と思いつつ、通ってしまうんですね。



最近で言うと、霊視ができる女子大生。という、
女子大生CHIE(チエ)さん


9738ea6a53de6a80a1f5bd4132ca16be.jpg
霊視ができる女子大生、chie


彼女は、東野さんや伊藤英明さん、安田美沙子などを占っていて

番組では、『おーーー、当たってるーー!!』といって驚いていましたが、

実際受けた人の半数くらいは外れてるって言っているそうです。笑


インド人インチキ霊視家さんを彷彿とさせますね。


さぁ、なんだか話題になっている、
「パシンペロン」という芸人に注目してみました


そもそも霊視はどんなに凄いスピリチュアル能力の持ち主でも
最大で70%ぐらいしか
的中させることはできないのらしいと一部ではいわれています。笑



しかし、やはり普通にはずしてしまうと
疑い深い視聴者からはかなり腹をかうようです^^;

まぁ他人にはそういう真偽は分かりませんが
今回はチエさんの次の期待の星ともいえる芸人さんが登場したことが話題になっています





それがいいともで話題になったパシンペロンというお笑い芸人。





コンビのうちの一人、早房結香さんがスピリチュアル系の能力の持ち主だそうで、
いいともに出演したときは出演者のプライベートのことなどを次々と当てて
かなり反響が良かったようです

確かにそんな顔をしておりますね。

smallIMGP1260.jpg
すっごいよく相談に乗ってくれそうな、早房結香さん。





また、霊視と言ってもいろいろあるかと思いますがこの方は





1.オーラが見える
2.霊視ができる
3.体の悪い所がわかる



という能力があるのだそうです





具体的にはいいともで劇団ひとりさんに対して
左寄りの肝臓が腫れて見える



という霊視に対して

これはすごいですよ。ぼくは肝臓を3、4年前に壊してる。
それで1ヶ月ぐらい病院に入っていた。それで肝臓がちょっと腫れている。



というお見事な結果。


gnb0902170507000-p3.jpg
驚いた劇団ひとりのイメージ顔




他にもバナナマンの日村さんに対していらいらしているということを言い当てたり
木下優樹菜さんに対しては誰にも話していない祖母のことを言い当てたりと

E38390E3838AE3838AE3839EE383B3E697A5E69D91.jpg



とてもこの日のいいともでは良かったようでした。





これからはこのパシンペロンの早房結香さんが活躍していくといわれています。
ちなみに、元々は(今もw)お笑い芸人ですw
しかし成果をなかなかおさめないと視聴者からは認められず長続きはしないでしょうね^^;





これからの活躍に期待したいところです



興味のある方はこちらからどうぞ!



写真


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。