SSブログ

佐伯日菜子 脅迫 奥

写真



女優の佐伯日菜子さんが、サッカー元日本代表の奥大介さんに脅迫されたそうで、

ニュースを賑わしています。

saeki2012up.jpg
女優の佐伯日菜子さん
 

【以下、ニュースサイトから】

サッカー元日本代表の奥大介容疑者(37)が、

妻で女優の佐伯日菜子さん(36)を脅迫した疑いが強まったとして、警察は6日、逮捕状を取った。


容疑が固まり次第、逮捕する方針。


 捜査関係者によると、奥容疑者が、妻で女優の佐伯さんを脅した疑いが強まり、脅迫の疑いで6日、

逮捕状を取ったという。警察は奥容疑者から事情を聴き、容疑が固まり次第、逮捕する方針。


 奥容疑者は1994年からJリーグ・ジュビロ磐田などでミッドフィールダーとして活躍。1998年からは
日本代表にも選ばれ、国際Aマッチ26試合に出場した。2002年に佐伯さんと結婚後は、夫婦で
取材を受けるなど、公の場に2ショットで登場する場面も見られた。

d.jpg
サッカー現役時代の奥大輔選手


穏やかそうな顔をしていますが、以前から佐伯日菜子さんに、DVをしていたそうです。


今回の事件でも、「今から殺しに行く」と、妻である佐伯日菜子さんを脅迫した容疑が上がっています。

gg.jpg

うーん、奥さんのほうが圧倒的に怖い気がするのは私だけでしょうか…(;O;)


というのも、佐伯日菜子さん、映画螺旋で、あの貞子役をしていたそうです…


普段はとてもきれいな方なんですけどね・・・
das.jpg


今回の事件、奥大介さんはサッカー代表選手だっただけに、ショックが大きいですね

今後真相が徐々に明らかになるので、どんな風になるのか気になりますね・

佐伯日菜子 脅迫 奥.jpg



写真


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。